ヒカルダイアリー

ヒカルダイアリーです。

今年の夏の目論見にしてい

今年の夏の目論見にしていたわが家の配置換え。
次第に季節は秋に近付いていますけど、変わらずに頑張って片づけてます。
だけどまだ目標とする納得の状態まで、道のリは長いです。
秋を代表する果物「柿」。
みんな大好きだよね!形が悪い物と表示されていても内容は同じ、なら当然安いものでもいいでしょ。
それから種無し、嬉しいよね。
入荷はちょっと先になるけどホント早く食べたいよね。
秋の果物の代表格「柿」。
美味しいよね!形だけB級品のやつでも変わらない内容、それだったら値段は安いのがお得でオススメでないかな!?種無しは食べやすくて助かるね。
入荷はちょっと先になるけど柿が届くのが楽しみです。
美味しい新米の季節、秋!秋の始まり頃に食べたいちょっとだけ贅沢品の高級新米。
ほんとに美味しそう!うちはいつもお手頃価格の新米でしょうという予想ですが、白米大好きの私はそれでも大歓迎!お盆の時期以降、ゴミを捨てる時を除外してひたすら家にいて、横になりっぱなしだったんです。
しかしある要件で郵便局に行く事があり、遠回りして図書館に行って借りていた本を返却しに行ってきたんですよ。


秋の果物と言えばやっぱり「柿」。
だーい好き!形が悪い物のものも変わらない内容、なら当然値段は安いのが問題ないと思うんだけどね。
あと種無しのは助かるね。
まだ入荷は先だけど柿、早く届いてほしいな~。
9月に入るとさすがに夏の空気とは別物ですね。
自宅近所に稲刈りをしている田んぼがあるんですけど、先日続いた長雨で今でもぬかるんでいるみたいで、作業を時々休息を取りながら刈っていました。
9月に入るとさすがに夏とは違った空気ですね。
うちの近所に稲刈り中の田んぼがあり、先日続いた長雨でぬかるんだところが残っているとのことで、ちょこちょこ休憩しながら稲を刈ってましたよ。
今年、夏の目論見だったわが家の配置換え。
そろそろ季節は秋に向かっていますけれども、継続して努力してます。
まだ完璧という状態まで、道のリは長いです。
どうしても9月ともなると夏の空気とは別物ですね。
近所に稲刈り中の田んぼを見つけることができるのですが、少し前の長雨でぬかるんでいる箇所があるそうで、ちょこちょこ休憩しながら刈っていました。


今年の夏の課題だったわが家の配置換え。
次第に季節は秋に近付いていますけれど、変わらずに努力してます。
残念ながら、まだ目標の完璧には至りません。
お盆の時期以降、ゴミを出しに行くほかはずっと家にこもってて、寝てました。
でも用事が出来て郵便局に行く事があり、遠回りして図書館へ行き借りてた本を返しに行ってきた。
お盆が終わってから、ゴミ捨て以外は家にこもっていて、横になっていました。
でも用事が出来てコンビニへいった時の帰り際に図書館まで借りてた本の返却手続きをしてきた。
秋!新米の秋!初秋の季節にぜひとも食べたいちょっとお高い高級新米。
めちゃうまそう!我が家は間違いなく底値の新米になると思うという予想ですが、大好物が白米の私には価格なんてどうでもいいんです!どうしても9月ともなると季節感が違いますよね。
近所に稲の刈り取り作業中の田んぼがあったんですが、先日続いた長雨でぬかるんだところが残っているみたいで、時折作業を休みながら刈っていました。

http://wengerwatch.vs.land.to/

  1. 2015/7/2(木) 14:6:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0